« 僕だけがいない街 5巻購入 | トップページ | シムシティ・ビルドイットをやってみた! »

あけましておめでとうございます!

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!

実は数日前に風邪をひいてしまい
回復に勤めていたため日記が止まっていました…

大体回復はしたので平常運転に戻ろうと思います!!
(喉はまだ痛い…)

年内に載せようと思ってた日記が
まだいくつか載せれてないので
こちらもぼちぼち追加していこうと思います!!

さて2015年は

◆PS4を買う
◆新しいPCを買う(希望)
◆新しいペイントソフトを買う(希望)
◆新しいデジカメを買う(希望)
◆新しいスマホを買う
◆フルマラソンに出場する
◆創作活動をする(希望)

などが出来ればいいなーと思ってます。
希望のものに関しては思ってるだけでしない可能性あり…

|

« 僕だけがいない街 5巻購入 | トップページ | シムシティ・ビルドイットをやってみた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/58441914

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます!:

« 僕だけがいない街 5巻購入 | トップページ | シムシティ・ビルドイットをやってみた! »