« デビルサバイバー2 ブレイクレコード 購入! | トップページ | また『ねんどろいどぷち ラブライブ! それは僕たちの奇跡Ver』を購入 »

ロストヒーローズ2の体験版をプレイ!

Rimg2672
ロストヒーローズ2の体験版をプレイしました!

ストーリーの序盤がプレイでき大体1時間半ほどで終わるレベルでした!
やった感想としては1とそこまで変わってないように思った…

戦闘とかでキャラの声が入ったのは良いが
合成システムとかスキルツリーとかマップ構成とかチップとか
前のまんますぎ…捻りもない…

マップの構成は前作が単調っつーかだるかったから
何とかして欲しかったんだが望み薄そうだな…

まあ後は製品版をやってからかな…

|

« デビルサバイバー2 ブレイクレコード 購入! | トップページ | また『ねんどろいどぷち ラブライブ! それは僕たちの奇跡Ver』を購入 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/58783903

この記事へのトラックバック一覧です: ロストヒーローズ2の体験版をプレイ!:

« デビルサバイバー2 ブレイクレコード 購入! | トップページ | また『ねんどろいどぷち ラブライブ! それは僕たちの奇跡Ver』を購入 »