« ゴッドイーター2 レイジバーストの体験版をやってみた! | トップページ | 『結城友奈は勇者である』のみんなのくじを引いてきた! »

アーマーガールズプロジェクト 艦これ 愛宕を購入!

Rimg2701
愛宕のフィギュアを買いました!

Rimg2706
買ったのは1週間前くらいだったけど
最近組み立てたのでブログのネタにするのが遅くなりました…

Rimg2707
値段が結構高いので微妙な出来だったら嫌だな…と思ってたけど
予想以上に良かった!!

Rimg2708
限られた範囲だけど可動するから
好きなポーズが組めるのも良い!!

Rimg2710
ちなみにスカート中はこんなかんじです!!

難点を言うならもう一回り大きければ良かったかな…

|

« ゴッドイーター2 レイジバーストの体験版をやってみた! | トップページ | 『結城友奈は勇者である』のみんなのくじを引いてきた! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/58868415

この記事へのトラックバック一覧です: アーマーガールズプロジェクト 艦これ 愛宕を購入!:

« ゴッドイーター2 レイジバーストの体験版をやってみた! | トップページ | 『結城友奈は勇者である』のみんなのくじを引いてきた! »