« 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 近況2(クリア) | トップページ | 日本橋ストリートフェスタ2015に行ってきた! »

『ABC万博マラソン2015』に出場!

ということで昨日になりますが『ABC万博マラソン2015』に行ってきました!!

雨が降るかもしれない…という天気だったので多少心配はしてましたが
自分が走ってる時には降らなかったので良かったです!!

今回は前回走った時の経験がありコースが分かってたので
どこら辺まで抑えて、どこで力を入れる…的なことを
自分の中で組み立てることが出来たので非常に走りやすかった…

何げに前回の不満点が解消されてたこともありそれも良かったかな…

・参加賞が前回より豪華(今回はTシャツ)
・ゴール地点で水が貰える(前回は何ももらえなかった)
・ハーフは荷物が預けれるようになった(前回は集合場所の地べたに置いてた…)

他の大会とか出てて思ったことだが
この大会グラウンドに集合してからスタートまでの時間が短いのが良い!
他の大会だと集合してから30分~60分くらい待たされるから
スタートまでにまたトイレに行きたくなるんだよね…
なのでこれは非常に優秀だと思った!!

後は距離が書いてある札を色分けするなりして分かりやすくするとか
(周回コースだから分かりにくい…)
椅子に座ってるスタッフのテンションが低い
(ずっと下向いてる奴やスマホをいじってるやつとかいるとやる気が削がれる)
のを何とかしてくれたら言うことないかな…
(給水の人達は良い人だよ・・・)

Rimg2818
まあそんなこんなで走りきって前回同様に完走証をもらいました!

Rimg2820
一度走ってコースを知ってる・・・というのが功を奏し
2時間切りも達成し
去年より大幅に時間も短縮したので感無量!!

だが・・・俺の足にかなりのダメージが・・・
うう・・・無事会社に行けるかどうか心配だ・・・

|

« 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 近況2(クリア) | トップページ | 日本橋ストリートフェスタ2015に行ってきた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/59282203

この記事へのトラックバック一覧です: 『ABC万博マラソン2015』に出場!:

« 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 近況2(クリア) | トップページ | 日本橋ストリートフェスタ2015に行ってきた! »