« ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 近況3 | トップページ | 『アイドルマスター シンデレラガールズ』9話のかな子が太すぎてワロタ! »

シアトリズム ドラゴンクエストの体験版をやってみた!

Rimg2809
シアトリズム ドラゴンクエストの体験版が配信されたのでやってみました!

Rimg2811
とりあえず難しいをやってみたがこんな感じだった…
シアトリズムFFとそんなに違わないからそこまで苦もなくできました!!

調子に乗って激ムズやったら
Rimg2813
何回かミスったけど…

現時点で気になった箇所が2点…

まず効果音のボリュームが小さい…
曲のボリュームがでかいからかき消されて
タッチをしてもなんかやってる感が弱い…
(体験版の仕様かもしれないので製品版だと調整は出来そうだけど…)

で次に曲のどの辺りをプレイしてるかが分かるバーの位置が見づらい…
プレイしてる最中に見る暇がないから位置を変えて欲しい…

そんなところかな…
まあとりあえず買うとは思うけど…

|

« ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 近況3 | トップページ | 『アイドルマスター シンデレラガールズ』9話のかな子が太すぎてワロタ! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/59234390

この記事へのトラックバック一覧です: シアトリズム ドラゴンクエストの体験版をやってみた!:

« ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 近況3 | トップページ | 『アイドルマスター シンデレラガールズ』9話のかな子が太すぎてワロタ! »