« 真 流行り神 近況1 | トップページ | パズル&ドラゴンズ スーパーマリオブラザーズ エディションの体験版をやってみた! »

2015年春アニメ俺的おもしろランキング!

さて今期始まった春アニメの1話、もしくは1、2話を
一通り観ました!!

◆かなりおもしろい
ない
--------------------------
◆結構おもしろい
Fate/stay night-UBW- 2nd
グリザイアの迷宮
聖闘士星矢-黄金魂 soul of gold-
--------------------------
◆おもしろい
ベイビーステップ 第2シリーズ
アルスラーン戦記
山田くんと7人の魔女
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
シドニアの騎士 第九惑星戦役
食戟のソーマ
終わりのセラフ
--------------------------
◆普通
ハイスクールDxD BorN
ガンスリンガー ストラトス
プラスティック・メモリーズ
血界戦線
ハロー!! きんいろモザイク
響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~
トリアージX-イクス-
えとたま-干支魂-
レーカン!
魔法少女リリカルなのはViVid
ニセコイ:
長門有希ちゃんの消失
境界のRINNE
--------------------------
◆微妙
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ
放課後のプレアデス
パンチライン
電波教師
--------------------------
◆かなり微妙
てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう
SHOW BY ROCK!!
雨色ココア
高宮なすのです!
ミカグラ学園組曲
VAMPIRE HOLMES
--------------------------
とりあえずこんな感じになった・・・

Fateは観てて時間を忘れる感じになる・・・
グリザイアの迷宮は初回が1時間ということもあり
内容が詰まってたから良かった・・・何より一姫がエロすぎる・・・

聖闘士星矢は期待せずに見たら昔の黄金聖闘士が出てきて
胸熱だった・・・ヒルダもちょっと出てきたし懐かしい・・・
もしかしたら蟹座と魚座が活躍するかもしれないの期待大・・・
今期のダークホースになるかも・・・

ベイビーステップ 前期がおもしろかったから引き続き楽しみ!
アルスラーン戦記 設定が分かりやすいしキャラも立ってる・・・
山田くんと7人の魔女 入れ替わりもの・・・男と男がキスして入れ替わったのにワロタ・・・
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 由比ヶ浜が可愛い・・・
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ロリ巨乳最高!
シドニア 死にまくるから緊張感があって良い!!
食戟のソーマ たまにあるローアングルがエロい・・・飯の描写はうまそうに見える!

終わりのセラフ 1話の最後がライドウみたいで格好良かった!
設定は好きなので今後の展開次第でおもしろくなりそうな予感・・・ちょっと期待してる・・・
何げにテーマ曲を澤野さんが担当してる・・・

ハイスクールDxD BorN 相変わらずおっぱい・・・
ガンスリンガー ストラトス 設定は好きだけど何かが足りない・・・気がする・・・

プラスティック・メモリーズ 今後の展開がある程度読めるだけにちょっと物足りない・・・
予想外の展開に進んでいけば俺の中での評価は上がりそう・・・でもキャラは可愛い!!

血界戦線 ザップさんがゴッドイーターのソーマに似てる・・・(声の人も一緒だし・・・)
ハロー!! きんいろモザイク 安定して落ち着いて見れる・・・癒し
響け!ユーフォニアム 舞台が宇治だからちょっと楽しみ・・・主人公の髪型をポニテに戻して欲しい…
トリアージX-イクス- おっぱいがでかすぎて逆にあんまエロくない
えとたま-干支魂- でじこに似てる・・・変身したらデフォルメキャラになるのがちょっと残念・・・
レーカン! キャラは可愛い・・・30分番組だとちょっと長く感じてしまう・・・
魔法少女リリカルなのはViVid 変身したら幼女じゃなくなるのが残念・・・
ニセコイ: 1話だけの内容だとちょっとダレる・・・千棘が一人でしゃべりすぎ・・・
長門有希ちゃんの消失 朝倉が可愛い・・・ハルヒと絡んでからの内容に期待!
境界のRINNE 古臭く感じるけど嫌いじゃない・・・

うたの☆プリンスさまっ♪ EDのCGで笑ってしまう・・・
放課後のプレアデス エンジン音で笑ってしまう…
パンチライン パンチラシーンがエロくない…それだけで評価が下がってる…

電波教師 1話は普通だったが2話で急降下…妹の声が棒すぎる…
てさぐれ!部活もの しゃべってる内容が頭に入らない…次の日に忘れるレベル…
SHOW BY ROCK!! デフォルメキャラに変身しなければ良いのに…
雨色ココア 3分アニメ…(ホモアニメ)
高宮なすのです! 3分アニメ…早口でしゃべるから聞き取れない…
ミカグラ学園組曲 ギャグが寒い…しゃべってる内容がつまらない…
VAMPIRE HOLMES 3分アニメ…CGの出来がひどい…卒業制作に見える…


かなり微妙に分類されるアニメは切るかどうか現時点で迷ってる…
3話までは我慢して観るか…

|

« 真 流行り神 近況1 | トップページ | パズル&ドラゴンズ スーパーマリオブラザーズ エディションの体験版をやってみた! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

うむ!両方とも続きが楽しみです!!

投稿: REI | 2015年4月17日 (金) 01時29分

私はシドニアとグリザイア特に面白かったですね♪

投稿: てれ | 2015年4月15日 (水) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/59634097

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年春アニメ俺的おもしろランキング!:

« 真 流行り神 近況1 | トップページ | パズル&ドラゴンズ スーパーマリオブラザーズ エディションの体験版をやってみた! »