« 楽園追放のアンジェラちゃんのマイクロクロスを購入! | トップページ | 真 流行り神 近況1 »

一番くじ『ご注文はうさぎですか?』に挑戦にして惨敗!!

うう…俺は一番くじのごちうさを引きに行ったんだ…
http://1kuji.bpnavi.jp/item/1058

5回引いた…正直AかCが出たらいいなーと思っていた…

しかし結果は

Rimg2881
D×3、E×2

なんだよこの引きの悪さは…
この前のゴッドイーターくじで運使わなきゃ良かったよ…

ということでぴょんぴょん出来ひんかったーーー(笑)

|

« 楽園追放のアンジェラちゃんのマイクロクロスを購入! | トップページ | 真 流行り神 近況1 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/59621821

この記事へのトラックバック一覧です: 一番くじ『ご注文はうさぎですか?』に挑戦にして惨敗!!:

« 楽園追放のアンジェラちゃんのマイクロクロスを購入! | トップページ | 真 流行り神 近況1 »