« 5月に欲しいゲームソフト | トップページ | ブレイブリーセカンド 購入! »

ライアーゲーム 19巻購入

Rimg2911
ライアーゲームの19巻を買いました!

決勝戦が始まったと思いきや

Rimg2912
終了…なんというあっけなさ…
ブームが去ったから終わらした感が強いな…

終わったから言うけど
途中からゲームの内容が難しいというか説明が多すぎるというか
読んでいてもパッとしない話が多かったので
俺の中でのピークは少数決だったな…(序盤じゃねえか…(笑))

まあなんつーか可能性を感じる漫画だっただけに残念だ…

|

« 5月に欲しいゲームソフト | トップページ | ブレイブリーセカンド 購入! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/59769274

この記事へのトラックバック一覧です: ライアーゲーム 19巻購入:

« 5月に欲しいゲームソフト | トップページ | ブレイブリーセカンド 購入! »