« ブレイブリーセカンド 近況2 | トップページ | メガミマガジン 6月号 購入 »

電撃ジーズマガジン6月号&電撃G’sコミックVol.13 購入

Rimg2983
ジーズマガジンとジーズコミックを買いました!

ジーズコミックを買ったのは凛ちゃんのにいてんご目当て…

ジーズの方の付録は

Rimg2982
プラスティック・メモリーズのポスターと

Rimg2984
ラブライブ!のチケット入れ…
良さげだけど俺チケットの類持ってないから意味ねー…

まあそれはいいとして本誌で気になった記事は

Rimg2985
スクフェスのイラスト本の第2弾が出るのと

Rimg2986
ラブライブ!サンシャインかなー…
正直今の段階だと女性陣にこれだ…というオーラが感じないが直感で

Rimg2988
ルビィちゃんが俺の中ではいい味だしそうかなーと思ってる…(主観だけどね…)

後はジーズコミックで

Rimg2991
えりちが何げに

Rimg2992
にこをディスってたのが気になったぜ…(笑)

|

« ブレイブリーセカンド 近況2 | トップページ | メガミマガジン 6月号 購入 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/59902983

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃ジーズマガジン6月号&電撃G’sコミックVol.13 購入:

« ブレイブリーセカンド 近況2 | トップページ | メガミマガジン 6月号 購入 »