« 3DSのDLソフト『引ク出ス』を購入! | トップページ | パズドラ スーパーマリオブラザーズ エディション 近況4(クリア) »

ステラ グロウの体験版をやってみた!

Rimg3030
ステラ グロウの体験版が配信されているのでプレイしてみました!

Rimg3035
ゲームの世界観とキャラクターが結構良さげなので
個人的には期待してるんだよね・・・

Rimg3034
戦闘シーンのキャラクターもデフォルメされててそれなりに可愛いし!!

体験版の内容自体は序盤の内容がプレイでき
約60分程度で終わる内容でした!!

やった感想としては

・戦闘シーンに入る前のロード時間とかもとくに気にはならず
いいテンポで進むと思った・・・
・イベントシーンの会話パートで眠くなった・・・(笑)
(BGMがないシーンで特に・・・)

という感じかな・・・イベントシーンは序盤」だから仕方ないかもだが
進めていけば盛り上がるシーンも出てくるだろう・・・(たぶん)

|

« 3DSのDLソフト『引ク出ス』を購入! | トップページ | パズドラ スーパーマリオブラザーズ エディション 近況4(クリア) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/60122809

この記事へのトラックバック一覧です: ステラ グロウの体験版をやってみた!:

« 3DSのDLソフト『引ク出ス』を購入! | トップページ | パズドラ スーパーマリオブラザーズ エディション 近況4(クリア) »