« ステラ グロウの体験版をやってみた! | トップページ | 6月に欲しいゲームソフト »

パズドラ スーパーマリオブラザーズ エディション 近況4(クリア)

Rimg3044
パズマリですがラスボスのクッパを倒して

Rimg3045
エンディングを迎えました!!!

Rimg3046
そして裏エリアが登場・・・

つーか正直もうやる気がねえよ・・・俺の体力は0だよ・・・

俺がつまらないと思った理由・・・

①使用キャラに魅力がない・・・つーか数が少ない・・・
3とかワールドとかもっといっぱいキャラいるじゃん・・・なんで使わないで
Rimg3037
Rimg3039
Rimg3040
Rimg3041
こんな感じでとってつけたようなキャラを増やすんだ・・・手抜き・・・
(こういうことをするとゲームの価値が下がる・・・)

②テンポが悪い・・・
最初の内はステージ数も少ないしサクサク進むんだが
中盤から後半になってくるとステージ数が多い・・・(無意味に・・・)
敵の構成もそんなに変わりないしステージも似たり寄ったり・・・
これも飽きる要因の一つ・・・

③新鮮味がない・・・
最初から最後まで同じことしかしてないから驚きがない・・・
ステージも空とか海とか砂漠とかいつも通り・・・
仮面ライダーディケイドのような感じで次はサンシャインの世界・・・とか
ギャラクシーの世界・・・という感じにした方がまだワクワクしたわ!!

とまあそんな感じ・・・

結論
マリオとコラボしたのがそもそも間違い・・・
スマブラとコラボするのが正しい選択だったな・・・

|

« ステラ グロウの体験版をやってみた! | トップページ | 6月に欲しいゲームソフト »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/60123069

この記事へのトラックバック一覧です: パズドラ スーパーマリオブラザーズ エディション 近況4(クリア):

« ステラ グロウの体験版をやってみた! | トップページ | 6月に欲しいゲームソフト »