« 6月に欲しいゲームソフト | トップページ | ブレイブリーセカンド 近況4 »

大阪で開催中の『冴えない彼女の育てかた』展に行ってきた!

20150523_112130
現在大阪で開催中の『冴えない彼女の育てかた』展に行ってきました!
http://geestore.com/event/id/9931

主にアニメカット、原作絵、販促物やゲームで使用されたイラストなどが展示されてました。

20150523_112115

20150523_112122
ショーケースの中は色紙とかゲームとかフィギュア・・・

20150523_112102

20150523_112148

20150523_112204

20150523_112225

20150523_112228

20150523_112239
壁にはこんな感じで様々なイラストが掛けられていました・・・
(↑で載せてるの以外にもあります)

ほとんどの物(全体の9割くらい)が撮影可能なのでひたすら撮りました・・・(笑)

Rimg3050
戦利品は『総作画監督修正集』・・・
開始15分くらいで完売になったので早めに行って良かった・・・

Rimg3052

Rimg3053

Rimg3054
こんな感じでコメントが書かれた修正原画が130ページくらい記載されています!!

期間的には6月21日までやってるので気になる人は行ってみては・・・という感じかな・・・

|

« 6月に欲しいゲームソフト | トップページ | ブレイブリーセカンド 近況4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/60123859

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪で開催中の『冴えない彼女の育てかた』展に行ってきた!:

« 6月に欲しいゲームソフト | トップページ | ブレイブリーセカンド 近況4 »