« ガールフレンド(仮)クリアカードコレクションガムを購入! | トップページ | ファイアーエムブレムif、カオスチャイルド、P4 ダンシング・オールナイトを購入! »

賭ケグルイ 3巻購入!

Rimg3164
賭ケグルイの3巻を買いました!

Rimg3165_2
3巻は生徒会の変態眼帯女、妄とのギャンブルバトルがメインでした!!

Rimg3167
勝負の内容はディーラーが配置するカードの並びと自分のカードの並びが
どれだけ一致するかを競うカード当てゲーム!!

Rimg3168
双方の外れた差の分だけ銃の引き金を引くという狂気じみた
ルールだったので読んでておもしろかったです!!

Rimg3170
まあ撃たれた時点で負けという設定だったから

Rimg3175
どちらも撃たれることなく最終ラウンドに突入し

Rimg3177
相手が死ぬ快感を得たいという変態のせいか
わざと外して夢子に引き金を弾かせるよう仕組んだけど

Rimg3176
それもバレてて結局は引き分け…という
誰も影響を受けない結果となり勝負は付きました…

無難と言えば無難だが
撃たれても死なない限りは勝負続行で
お互い何発かは撃たれた状態で緊迫した
勝負をして欲しかったなー…(無茶言うな…)

まあ何にせよ巻を重ねるごとに面白くなってきてるから
4巻も楽しみだ!!(個人的に長く続いて欲しいなー)

|

« ガールフレンド(仮)クリアカードコレクションガムを購入! | トップページ | ファイアーエムブレムif、カオスチャイルド、P4 ダンシング・オールナイトを購入! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/60479234

この記事へのトラックバック一覧です: 賭ケグルイ 3巻購入!:

« ガールフレンド(仮)クリアカードコレクションガムを購入! | トップページ | ファイアーエムブレムif、カオスチャイルド、P4 ダンシング・オールナイトを購入! »