« カオスチャイルド 近況4(有村雛絵ルートクリア) | トップページ | ファイアーエムブレムif 暗夜王国 近況1 »

2015年夏アニメ俺的おもしろランキング

ということで今期始まった夏アニメの1話、もしくは1、2話を一通り観ました!!
(一部見ていないのもあります…)

◆かなりおもしろい
監獄学園-プリズンスクール
--------------------------
◆結構おもしろい
うしおととら
戦姫絶唱シンフォギアGX
--------------------------
◆おもしろい
WORKING!!!
のんのんびより りぴーと
オーバーロード
それが声優!
乱歩奇譚 Game of Laplace
--------------------------
◆普通
デュラララ!!×2 転
Charlotte(シャーロット)
六花の勇者
ドラゴンボール超
GOD EATER
To LOVEる ダークネス 2nd
実は私は
ミリオンドール
ビキニ・ウォリアーズ
おくさまが生徒会長!
GANGSTA.
がっこうぐらし!
ケイオスドラゴン赤竜戦役
だんちがい
城下町のダンデライオン
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
Classroom☆Crisis
--------------------------
◆微妙
モンスター娘のいる日常
洲崎西 THE ANIMATION
空戦魔導士候補生の教官
アクエリオンロゴス
ミス・モノクローム 第2期
わかば*ガール
--------------------------
◆かなり微妙
怪獣酒場 カンパーイ!
下ネタという概念が存在しない退屈な世界
--------------------------
測定不能
VENUS PROJECT CLIMAX
※1話が宣伝みたいな内容だったため判断できず…
--------------------------
とりあえずこんな感じかな…

監獄学園-プリズンスクール テンポが非常に良い…そして台詞回しがおもしろすぎる(俺のツボにはまる)
うしおととら 原作を再現してくれてて感動!流兄ちゃんが早く出てきて欲しい!!
戦姫絶唱シンフォギアGX 1話だけ見たけど勢いが合って見応えがあった!!
WORKING!!! 安定しておもしろい…笑える!
のんのんびより りぴーと 観てて癒される!兄貴も好きだ!
オーバーロード ログホライズンの敵側版みたいでおもしろかった!今後に期待!
それが声優! 野沢雅子がそのまんまのキャラで出ててワロタ!
乱歩奇譚 謎解き物なので観てておもしろい!
デュラララ!!×2 転 いつも通りの内容…
シャーロット 1話だけだとまだ判断できない…女の子は可愛い!!
六花の勇者 これも1話だけだと判断できない…
ドラゴンボール超 まだあまり戦闘シーンがない…退屈…
GOD EATER ゲームをプレイしている人から見ると敵が統制とれててすげーって思った!!
To LOVEる ダークネス 2nd 相変わらずの内容・・・でも悪くはない・・・
実は私は 女の子が可愛い!!
ミリオンドール 1話は悪くないと思ったがこれが持続できるか心配・・・
ビキニ・ウォリアーズ女性陣の体つきがエロい!
おくさまが生徒会長! おっぱい最高!!
GANGSTA. つかみは良いと思った!2話目以降がどうなるか気になる!
がっこうぐらし! 確かに最後はおおーって思ったけどそれがおもしろさにまだ繋がっていない(俺の中では…)2話目以降に期待!!
ケイオスドラゴン赤竜戦役 話の進め方次第ではおもしろくなりそうだが逆に糞になるかも…
だんちがい 幼女が可愛い!!
城下町のダンデライオン キャラが多すぎて覚えきれない…
GATE 話の進め方次第でおもしろくなりそう!!
Classroom☆Crisis 学生である必要性があるのか…
モンスター娘のいる日常 ひとつのネタを引っ張りすぎてなんかだれる・・・
洲崎西 THE ANIMATION 話があんまおもしろくない・・・(3分アニメだから仕方ないけど)
空戦魔導士候補生の教官 今期の魔法戦争枠・・・(笑)
アクエリオンロゴス 主人公の空気の読めなさ感と髪型で笑ってしまう・・・
ミス・モノクローム 第2期 ミス・モノクロームは好きだけど話の中身がなさすぎる・・・
わかば*ガール 他のアニメを見すぎて何やってたか忘れた・・・(その程度のアニメ)
怪獣酒場 カンパーイ! 話自体がくだらな過ぎる・・・
下ネタという概念が存在しない退屈な世界 これが受けると思って放送してると思ってたらやばい・・・まじでくだらない・・・

非常に簡単にまとめさせてもらった!!
今期はゲームに力を入れようと思ってるから
今の時点で微妙だと思ってるアニメは切る予定!!!

|

« カオスチャイルド 近況4(有村雛絵ルートクリア) | トップページ | ファイアーエムブレムif 暗夜王国 近況1 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/60731928

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年夏アニメ俺的おもしろランキング:

« カオスチャイルド 近況4(有村雛絵ルートクリア) | トップページ | ファイアーエムブレムif 暗夜王国 近況1 »