« メガミマガジン 8月号 購入 | トップページ | 太鼓の達人 Vバージョン 近況1 »

劇場版『ラブライブ!』を観てきた!

1週間前のことになりますが『ラブライブ!The School Idol Movie』を観てきました!

Rimg3241

内容としてはスクールアイドルの魅力をもっと広めるために
海外でライブステージを披露…

そして日本でスクールアイドル発展のためにみんなでライブ!
んで最後に卒業…

という感じでした(ものすごく簡単に言うとね…)

感想としては構成もしっかりしてるしメンバーの声もはきはきしてて
観ていてテンションが上がりました!!
(前半海未ちゃんが結構ネタにされてて笑えました…)

しいて言うならライブシーンのCGが気になったくらいかな…
遠距離になった時にCGに切り替わるのは別にいい…
今作は中距離でもCGに変わるから
近距離⇒中距離⇒近距離⇒中距離
と、手描きとCGがころころ変わるから
ちょっとした違和感が出てた…ささいなレベルだけど

むしろちょっとした違和感レベルですんでるのが凄い
最近のCG技術はすげえ…

今回の終わり方で今後の動きがどうなるかわからないけど
何かしらの展開はやって欲しいと思った!!
(ゲームでもアニメでもなんでもいいけど…)

|

« メガミマガジン 8月号 購入 | トップページ | 太鼓の達人 Vバージョン 近況1 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/60717540

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版『ラブライブ!』を観てきた!:

« メガミマガジン 8月号 購入 | トップページ | 太鼓の達人 Vバージョン 近況1 »