« ステラグロウ 近況5(クリア) | トップページ | スーパーロボット大戦BX 購入! »

9月に欲しいゲームソフト

うおぉぉぉ…ついに9月がきてしまう…
9月は欲しいゲームが多いんだよ…

ということで9月に欲しいと思ってるゲームソフトをまとめてみました!

9月2日(水)
メタルギア ソリッド V ファントムペイン
ピースウォーカー以来メタルギアをやっていない…
なので進化っぷりを堪能したい…

9月17日(木)
戦国無双4 Empires
戦国無双2 Empiresに近い感じというのでやりたい…(2はいいゲームだった)

よるのないくに
これはちょっと期待している…恐らく買うと思う!!

9月24日(木)
うたわれるもの 偽りの仮面
うたわれ待ってたよ…最初に発表してから4年半くらい経ったな(笑)

9月25日(金)
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~
アトリエシリーズも久々にやりたいなーー

聖闘士星矢 ソルジャーズ・ソウル
中古で安くなったらやりたいなー

限界凸起 モエロクリスタル
前作の不満点が改良されてたらいいなー…

9月30日(水)
東亰ザナドゥ
世界観が俺好みなのでやりたいと思ってる!!

うん…多すぎだよ…
俺にどうしろというんだ…

|

« ステラグロウ 近況5(クリア) | トップページ | スーパーロボット大戦BX 購入! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/61258263

この記事へのトラックバック一覧です: 9月に欲しいゲームソフト:

« ステラグロウ 近況5(クリア) | トップページ | スーパーロボット大戦BX 購入! »