« アラクニド 13巻購入 | トップページ | CHAOS;CHILD 公式資料集を購入! »

戦国無双4 Empires 近況1(ラブライブ!のキャラクターで天下統一を目指す)

というわけで戦国無双4 Empiresを開始しました!!!

20150922045105
まずはエディット武将でラブライブ!のキャラクターを人数分作成!!

20150922171623
メンバーが9人いるので2つ以上国を持っているところを選択し
キャラを入れ替えてスタート!!
(なんとなく毛利軍にした・・・)

20150922171842
まずは中国地方統一を目指して

20150922173320
尼子氏の領土に踏み込んで撃破!!

20150922181544
その後も次々に武将を撃破し

20150922183756
中国地方を統一!!!
(ここまでは割りと簡単・・・)

20150922192516
そして三好軍を攻め撃破後に

20150922195528
希ちゃんが元就と結婚・・・(笑)

20150922195537
これには俺もお・・・おうって感じだったよ・・・

まあそんな感じで現在近畿も攻めつつ

20150922212821
四国統一を目指して進行中です!!

--------------------------------------------

今回エディット機能で奥義を使った時にも
↓のような感じでカットインが表示されるようにしたんだけど

20150922175103
肝心のカットインイラストが
PS4なのにも関わらずぼやけた状態で表示されてしまいます・・・
(この画像では分かりにくいけど・・・)

PS3版の戦国無双4やVITAの戦国無双 Chronicle 3だと起きてなかったから
どうやったら直るのかわかんね・・・って感じになってます・・・

一応256、512、1024のサイズでそれぞれ試したけど無理だったので
解決策があるなら教えてor不具合だったら直してという感じでサポートは送っといた・・・
(仕様かもしれないけどね・・・)

後今回はPS4のシェア機能を使って動画をUPしてみた!
無双は声優の権利関係で音がなくなってしまう仕様らしいので
無音の動画だけど雰囲気は伝わるかなーと思う・・・

大きい画面で見たい人は↓で
https://youtu.be/fYvDGmyzKgU

そんなこんなで引き続き天下統一目指して頑張ります!!

|

« アラクニド 13巻購入 | トップページ | CHAOS;CHILD 公式資料集を購入! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/61729946

この記事へのトラックバック一覧です: 戦国無双4 Empires 近況1(ラブライブ!のキャラクターで天下統一を目指す):

« アラクニド 13巻購入 | トップページ | CHAOS;CHILD 公式資料集を購入! »