« 実写映画コミカライズ版 コープスパーティー 1巻購入! | トップページ | 戦国無双4 Empires 近況1(ラブライブ!のキャラクターで天下統一を目指す) »

アラクニド 13巻購入

Rimg3486
アラクニドの13巻を買いました!

Rimg3487
倉本先輩の手によって落ちたと思われたアリスだが

Rimg3488
以前合流した時に実は糸を一本結んでおいたという

Rimg3489
いつものパターンで反撃を開始し

Rimg3490

Rimg3491
一瞬で倉本先輩を撃破!!!!!
もっと引っ張ると思ってただけにびっくり・・・

Rimg3492
そしてついに雀蜂とのバトルもスタート!!!
つかどんだけ連戦するんだよ・・・
(ディノポ戦の傷とかもう治ったのかね・・・)

Rimg3494
最初はいつものように雀蜂のターンで

Rimg3495
アリスぼこぼこ・・・(知ってた・・・みたいな・・・)

んで雀蜂の回想シーンを挟んで

Rimg3496
アリス覚醒!!(これもいつも通り・・・)

Rimg3498

Rimg3499
初代クモとの特訓シーンの回想を挟んで反撃開始!!

Rimg3500
次巻へ続く・・・という展開でした!!!
(最後のコマかっけーー!)

なんか次の巻で終わってもおかしくない展開なんだけどどうなるんだろう・・・
(終わってしまうとそれはそれで楽しみがひとつなくなってしまうよ・・・)

|

« 実写映画コミカライズ版 コープスパーティー 1巻購入! | トップページ | 戦国無双4 Empires 近況1(ラブライブ!のキャラクターで天下統一を目指す) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/61729640

この記事へのトラックバック一覧です: アラクニド 13巻購入:

« 実写映画コミカライズ版 コープスパーティー 1巻購入! | トップページ | 戦国無双4 Empires 近況1(ラブライブ!のキャラクターで天下統一を目指す) »