« 『アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ』をやってみた! | トップページ | Until Dawn 惨劇の山荘 近況2 »

メタルギアソリッドV ファントムペイン  近況1

メタルギアを始めました!!!

最初の病院を脱出するところは
チュートリアルということで強制的に進む感じだったのと
プレイヤーが置いてけぼりっぽい感じだったせいで
うーんという感じだったけど

Metalgearsolidv_thepha_1
つーか人パンパン撃ちすぎ…(笑)
軽いホラーゲームになってたよ…

Metalgearsolidv_thepha_2
その後、広大なフィールドに出て色々散策できたのと
(グラフィックが綺麗すぎてやばい…)

Metalgearsolidv_thepha_3
マザーベースを発展させるためのフルトン回収が楽しすぎて
時間を忘れてプレイをしてしまう…
この中毒性がやばい…

|

« 『アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ』をやってみた! | トップページ | Until Dawn 惨劇の山荘 近況2 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/61495587

この記事へのトラックバック一覧です: メタルギアソリッドV ファントムペイン  近況1:

« 『アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ』をやってみた! | トップページ | Until Dawn 惨劇の山荘 近況2 »