« 「ニッポンのマンガ*アニメ*ゲーム」展に行ってきた! | トップページ | 限界凸起 モエロクリスタル 近況1 »

続・劇場版前編「Wake Up,Girls! 青春の影」を観てきた!

ウェイクアップガールズの劇場版を観てきましたよ!!

Rimg3514
つーかなんばの映画館60席しかなくて狭すぎワロタ・・・
プレミアって・・・椅子が豪華(でも座りづらい)なだけじゃねーか

とまあそれはいいとして映画本編ですが
簡単に言うと前半上げて、中盤から終わりにかけて落とす・・・
そして最後にもっと頑張ろう・・・後半へ続く・・・という
分かりやすい展開でした。

ただあんな状況に陥っているにも関わらず、まゆしぃが
アドバイス的なことを何も言わないのに少々違和感があったな・・・

ビーベックスの担当の人がやたらテンション高いしゃべり方したり
白木社長のいつものやつが見れたり
オタク達のいつものやりとかも見れたり
組み分けで藍里だけCランクになってたり
よっぴーが髪きってることに誰も触れなかったり
無能の松田がちょっとやる気を見せたり(見せただけでまだ頑張っていない・・・)

見所も多くネタも仕込んでて
飽きない作りになってて良かったと思った!!

後、主題歌になってる少女交響曲も良かったかな!!

後半も期待やな!!

Rimg3515
ちなみに特典で貰った複製原画のコピーは
みにゃみがお風呂で寝てるシーンでした・・・(結構レアじゃね・・・)

|

« 「ニッポンのマンガ*アニメ*ゲーム」展に行ってきた! | トップページ | 限界凸起 モエロクリスタル 近況1 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/61815240

この記事へのトラックバック一覧です: 続・劇場版前編「Wake Up,Girls! 青春の影」を観てきた!:

« 「ニッポンのマンガ*アニメ*ゲーム」展に行ってきた! | トップページ | 限界凸起 モエロクリスタル 近況1 »