« セブンスドラゴンIII code:VFD 購入! | トップページ | 修羅の門 第弐門 18巻購入 »

うたわれるもの 偽りの仮面 近況4(クリア)

うたわれるものクリアしましたよーーー!!!
トゥスクル進行してからの怒涛の展開がおもしろかったわ!!

Rimg3578
まずベナウィさん登場時の圧倒的絶望感…
(直接は戦わないけどね…)

Rimg3580
そしてクロウとの対峙…

Rimg3582
クロウステータス高えよ…て感じで戦ってました…

その後、話が一転して帝都に退却…
さらに話が加速して

Rimg3583
ラスボスとの戦い…
(えっ…もうラスボス…みたいな…)

最後は『俺たちの戦いはこれからだ!』という後味の悪い終わり方でした…
おい…せっかく話がおもしろいのにここで終わりかよ…みたいな…
3部作だししょうがないかもしれないが私的には
一つの話はちゃんと気持ちよく収めてから次の話に移行して欲しかったよ…

Rimg3588
クリア時間は17時間くらいなので短いと言えば短い…
(まあオートで会話全部聞いてたらもっと時間かかるだろうけど…)

戦闘のステージ数も前作は30くらいあったのに今回は17ステージだし少ない…
(クリア後にチャレンジ的なやつは楽しめるけど…)

ボリューム的には前作の3分の2くらいな内容に感じました…
(ここでのボリュームはテキストの量ではなくゲーム全体の中身)
まあ次回作の繋ぎと思えばいいのか…と思っておこう!!

次回作はトゥスクル、帝都を敵にまわしての三つ巴戦に突入して
最後はトゥスクルと共同で帝都にいる黒幕を倒して終幕…という展開を希望!!

|

« セブンスドラゴンIII code:VFD 購入! | トップページ | 修羅の門 第弐門 18巻購入 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/62065373

この記事へのトラックバック一覧です: うたわれるもの 偽りの仮面 近況4(クリア):

« セブンスドラゴンIII code:VFD 購入! | トップページ | 修羅の門 第弐門 18巻購入 »