« ごちうさのスマートフォンケースを購入! | トップページ | 東亰ザナドゥ 近況2 »

セブンスドラゴンIII code:VFD 近況6(クリア)

Rimg3626
セブンスドラゴンですがドラゴンも残り1体の状態にして

Rimg3629
その残り1体のラスボスも撃破し

Rimg3630
見事クリアすることができました!!!

ラスボスはステータス障害だけ気にしつつ
戦ってたら勝てた…的な感じだったな…

Rimg3632
クリア時間は28時間くらいだったので
長さ的にもちょうどいい感じかなーと思いました!!

ゲームとしてはそこそこ楽しめたけど
敵モンスターとかの使い回しが(前作からの)多かったので新鮮味はあまりなかったかな…
(3でセブンスドラゴンを始めてやる…という人にはいいんだろうけど…)

クリア後の隠し要素もまだあるけど今週の木曜には新作ゲームを買う予定なので
いったん終了にしようかと思います!!

|

« ごちうさのスマートフォンケースを購入! | トップページ | 東亰ザナドゥ 近況2 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/62520656

この記事へのトラックバック一覧です: セブンスドラゴンIII code:VFD 近況6(クリア):

« ごちうさのスマートフォンケースを購入! | トップページ | 東亰ザナドゥ 近況2 »