« VITA版『聖剣伝説 -ファイナルファンタジー外伝-』をプレイ その1 | トップページ | 龍が如く 極 近況3 »

劇場版ペルソナ3、第4章を観てきた!

Rimg3790
劇場版ペルソナ3の最終章を観てきました!!
(特典の色紙は美鶴だった…当たりだな…)

前半はあまり話が動かなかったけど
後半はバトルがメインだったんで終始かっけーみたいな感じで観ていました!
終盤で『全ての人の魂の戦い』が流れた時はうおぉぉーってなったよ…

全体的に丁寧に作られているので
(間の取り方とか、どこにスポットをあてるとか)
ゲームのファンとしても納得の出来かな…

だた順平以外のペルソナ進化が取ってつけたような感じになってたのが残念だったな…
(これはコミックス準拠にしても良かったのでは…と思った…)

これを期に2もアニメか映画化して欲しいな…(無理だろうけど…)

|

« VITA版『聖剣伝説 -ファイナルファンタジー外伝-』をプレイ その1 | トップページ | 龍が如く 極 近況3 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/63840622

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版ペルソナ3、第4章を観てきた!:

« VITA版『聖剣伝説 -ファイナルファンタジー外伝-』をプレイ その1 | トップページ | 龍が如く 極 近況3 »