« 初音ミク Project DIVA Future Toneを購入! | トップページ | 逆転裁判6 近況4 »

7月に欲しいゲームソフト

7月に欲しいゲームソフトをまとめました!!

7月7日(木)
真 流行り神2
前作は糞だったけど今作は改善してそうだしちょっとやりたい…

カルドセプト リボルト
カルドセプトは買うと思う!!

7月28日(木)
討鬼伝2
やりたいけど買わないかもしれない…

アイドルマスター プラチナスターズ
やりたいけど前作みたいな出来だったらすぐ飽きそうだな…改善されてるかな…

とまあそんなこんなで買うか買わないかがはっきりしない物が多いです!!
まあカルドセプトだけかな、100%買うのは…

|

« 初音ミク Project DIVA Future Toneを購入! | トップページ | 逆転裁判6 近況4 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/66234402

この記事へのトラックバック一覧です: 7月に欲しいゲームソフト:

« 初音ミク Project DIVA Future Toneを購入! | トップページ | 逆転裁判6 近況4 »