« キャタピラー 8巻購入 | トップページ | BTOOOM! 21巻購入 »

映画『君の名は。』を観てきた!

Rimg4216
劇場版『君の名は。』を観てきました!!

キャラが入れ替わる…的な予備知識しか知らずに観に行きました!
ありがちな設定でどう盛り上げるんだろ…と思いながら観てたが

序盤から入れ替わりの設定を入れて中盤にあーそーきたか…という展開を入れ
終盤にまとめ…という非常にバランスの取れた作りになっており
広げた風呂敷はきちんとたたんでたので個人的には良いと思いました。
(俺が映画観て一番気にするところは、一つの話をきちんと
完結させているか…ということなので)

まあ終盤が駆け足(つーかすっ飛ばしてる)だったのでもうちょっと尺入れて
どうなってるかの説明をした方がより良かったな…とは思ったが…
(PS2の白中探険部の最後の表現に近いよ…)

後は背景がとにかく綺麗なので観ててすげーって感じになった…
特に違和感なくキャラも配置してたし…
(扉開けたりする時の独特のアングルも頭に残る…)

まあそんな感じで2時間観てて一度も退屈にはなりませんでした…良作!!

|

« キャタピラー 8巻購入 | トップページ | BTOOOM! 21巻購入 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/67420939

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『君の名は。』を観てきた!:

« キャタピラー 8巻購入 | トップページ | BTOOOM! 21巻購入 »