« 『艦娘型録 弐』を購入! | トップページ | レムのクッションカバーを購入 »

劇場で『ゼーガペインADP』を観てきた!!

Rimg4310
映画館でゼーガペインを観てきました!!
(色紙はシズノ先輩だったよ!!)

いやー、ゼーガペイン当時アニメやってた時は、
最初よくわかんねーアニメだって観てて
6話ぐらいから話が動き出して、おもしれーってなったアニメだから
凄く思い出深いんだよね…

で、今回のADPだけど、アニメでやったやつの再構築なのかな…と思って観にいったら
あれ…ネタばらしすんの早くね…
ここでこのキャラ出てくるんだ…ってなって
ああ…1話より前の話なのかって認識してびっくりしたわ!!

まあループする話だから成り立つと言うか、うまいこと繋げたなって感心した!!

なので、ぶっちゃけたことを言うと
アニメを全話観た上で観ないと恐らく置いてけぼりになるので注意…
(話の展開も駆け足で進んでいくし…)

ポイントとしては
・アニメを全話観ていることが前提(じゃないと楽しめない)
・カミナギの出番はそこまで多くないのでこれ目当てで行くとがっかりするかも…
・色紙が入ってる袋の粘着力強すぎ…開け辛い
・当時のBGMが所々で流れるので熱い!!
・やってる劇場が少ないから遠出しないといけない…
・総集編と思って観に行くと得した気分になる

こんなところかな…

|

« 『艦娘型録 弐』を購入! | トップページ | レムのクッションカバーを購入 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/67982982

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場で『ゼーガペインADP』を観てきた!!:

« 『艦娘型録 弐』を購入! | トップページ | レムのクッションカバーを購入 »