« 怜-Toki- 1巻購入! | トップページ | カラダ探し 11巻購入! »

2016年に購入したゲームソフト

さてさてみなさんあけましておめでとうございます!!(おせえよ…)

んでタイトル通り、2016年に購入したゲームソフトをまとめました!!

PS4
龍が如く 極
戦場のヴァルキュリア(HD版)
ライフ イズ ストレンジ
スターオーシャン5
龍が如く0(中古)
ドラゴンクエストヒーローズII
HEAVY RAIN -心の軋むとき-(DL版)
初音ミク Project DIVA Future Tone(DL版)
ペルソナ5
人喰いの大鷲トリコ

VITA
聖剣伝説 -ファイナルファンタジー外伝-(DL版)
ご注文はうさぎですか?? Wonderful party!
初音ミク -Project DIVA- X
ロマサガ2(DL版)
超ヒロイン戦記(中古)
パワプロ2016
ペルソナ4 ザ・ゴールデン(DL版)
デモンゲイズ(中古)
イグジストアーカイヴ(中古)
クラシックダンジョン戦国
真流行り神2
艦これ改(中古)
限界凸旗 セブンパイレーツ
うたわれるもの 二人の白皇
フィリスのアトリエ
朧村正(DL版)
SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス
ハーヴェストオーバーレイ(中古)
電撃文庫 FIGHTING CLIMAX IGNITION(DL版)

3DS
ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ
真・女神転生IV FINAL
ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3
逆転裁判6
カルドセプトリボルト
妖怪ウォッチ3
世界樹の迷宮5
ソニプロ(中古)

計37本…去年が44本だったので結構少なくなってます…
(多すぎてもやる暇がないので減らして良かったとも思ってる…)
---------------------

んで、2016年に出た購入済みのソフトでおすすめの5本ですが
(あくまで2016年に出たソフト)


真・女神転生IV FINAL
4の微妙だったところがちゃんと改善されて
良い方向になったソフト…

ペルソナ5
キャラの魅力、世界観、ゲームのUIなどが素晴らしい!!
一つ一つのダンジョンがちょっと長いのでだれそうになったけどね…
(初代ペルソナに比べりゃましだけどね…(笑))

うたわれるもの 二人の白皇
偽りの仮面で中途半端にストーリーが終わっで先行きが不安になってたけど
今作でちゃんと話をまとめてくれたので良かった!!

HEAVY RAIN -心の軋むとき-
ゲーム自体はPS3で大分前に発売されてるので
選出するのはどうかと思ったが
おもしろかったので選出した…
(このゲームをやるなら事前にネタバレを見ずにやることをお勧めする…)

ドラゴンクエストヒーローズII
これも前作の微妙だったところが改善されてておもしろかった…

こんなところかな…
後、微妙だったゲームはスターオーシャン5がダントツかな…(笑)
まあこれはしゃーない…

ということで2017年も引き続きゲーム頑張ってやっていきます!!

|

« 怜-Toki- 1巻購入! | トップページ | カラダ探し 11巻購入! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/69077839

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年に購入したゲームソフト:

« 怜-Toki- 1巻購入! | トップページ | カラダ探し 11巻購入! »