« 2017年2月に欲しいゲームソフト | トップページ | 『ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book4』を購入! »

NEW GAME! 近況1(ひふみんルートクリア)

NEW GAME!を開始しました!!

ゲーム開発を進めていく育成パートで
キャラクターの分岐条件を満たすと
マスターアップ後の社員旅行でキャラルートに入るという2段構成で

Newgame06
攻略対象キャラは主要メンバー全員のルートがある感じかな…(悪くはない…)

んで早速ひふみんルートを攻略しました!

Newgame07
温泉イベントや

Newgame03

Newgame04
青葉との絡みが多いのでやってて楽しかったです!!

Newgame05
サウナイベントでは

Newgame02
ひふみんがのぼせるシーンもありました!!!

後、やってて気になったのがこのゲーム
フォントのサイズが非常に見やすい!!
(ちょうどいい大きさ)

ここ最近どのゲームもフォントのサイズが小さいのが多かった
ような気がするのでこういうところに気遣いを感じました!!

まあそんな感じで引き続き進めていきます!!

|

« 2017年2月に欲しいゲームソフト | トップページ | 『ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book4』を購入! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/69429609

この記事へのトラックバック一覧です: NEW GAME! 近況1(ひふみんルートクリア):

« 2017年2月に欲しいゲームソフト | トップページ | 『ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book4』を購入! »