« ニーア オートマタ 近況1 | トップページ | ニーア オートマタ 近況2 »

2017年3月に欲しいゲームソフト

3月に欲しいゲームソフトをまとめました!!

3月3日(金)
・ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
ゼルダやりたいけどスイッチ予約できてない…本体を買ったらたぶんやると思う…

3月16日(木)
・閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH
カグラはマンネリ化してからあんまやってないんだよね…
今回のはウォーターバトルなのでちょっと趣向が違うからやってみるかもだけど…

・アクセル・ワールド VS ソードアート・オンライン 千年の黄昏(ミレニアム・トワイライト)
正直こういうのはクロスオーバーさせず単体で出してほしいんだよね…
お互いのいいところを潰しそうな予感がするのでスルーかな…

3月18日(土)
・モンスターハンターダブルクロス
一緒にやる相手がいないからスルーかな…(笑)

3月23日(木)
・Re:ゼロから始める異世界生活 ‐DEATH OR KISS‐
レムの為に買うぜ…(笑)

・ガンガンピクシーズ
糞ゲー臭が漂うがやってみたい自分がいる…

3月30日(木)
・BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣
夜のないくに臭がプンプンするので嫌な予感がするが買うと思う…

・無双☆スターズ
たぶん買いそう…

・CHAOS;CHILD らぶchu☆chu!!
これもたぶん買う

・アライアンス・アライブ
浜渦さんのBGM聴きたいから買いそう…

3月やりたいゲームが多くてやばい…
どうしたらいいんだ…

|

« ニーア オートマタ 近況1 | トップページ | ニーア オートマタ 近況2 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/69718307

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年3月に欲しいゲームソフト:

« ニーア オートマタ 近況1 | トップページ | ニーア オートマタ 近況2 »