« キン肉マン 60巻購入 | トップページ | 3DS版バーチャルコンソール  FF5近況2 »

機動戦士ガンダム THE ORIGIN 激突 ルウム会戦を視聴!

dアニメストアにて激突 ルウム会戦を視聴しました!!
(溜まってたポイント使ってタダで)

で観た感想としては『激突 ルウム会戦』と言うよりは
『激突 ルウム会戦 前哨戦』が正しいかな…
始まるまでのやり取りがメインだった…

色々見どころはあったけど
このシーン必要?っていう箇所がいくつかあり
そういうシーンに限ってやたら尺取ってたのが気になった…

あと

Rimg4811
会議にコンスコンがいて笑った…

そして

Rimg4809
ブライトさんにぶたれる前に既に連邦の兵士に
殴られてるアムロに笑ってしまった…

まあ今回は次の話への繋ぎやな…

|

« キン肉マン 60巻購入 | トップページ | 3DS版バーチャルコンソール  FF5近況2 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/71644000

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダム THE ORIGIN 激突 ルウム会戦を視聴!:

« キン肉マン 60巻購入 | トップページ | 3DS版バーチャルコンソール  FF5近況2 »